人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HDD/DVD

ハードディスク付きDVDって凄く便利なんだけど結構出始めて早いうちに買ったんで
HDDが80Gしかないんだよね~
早めに必要な動画はDVDに落とせばいいんだけど、意外と面倒くさいのでついついHDDが貯まってしまいます
ついついスカパーで懐かしい番組とかやってると録画しちゃうしね
こんなことでは4月の面白い番組とか録画できなくなっちゃうので早くHDD整理しなきゃ
とりあえず地域チャンピオンズ選手権とフジテレビ739カップだけど、
ファミリー劇場はヤマト全作放映だし、小松左京原作の「猿の軍団」、「仮面ライダーアマゾン」、「ダイターン3」とか小さいときに見たくても民法2局しかった田舎で放送してなかった番組もやってんだよね

ますます引きこもりになりそうだorz
ってかHDD整理しよ
by devilb14 | 2005-04-08 00:46 | その他

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧