人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体育館

地元中学の体育館の調整会議
無理言って仕事をぬけだす
昨年並みに借りられる
感謝

けどね、、、
Sという団体(非フットサル)は一昨年まで毎週一日使用してたらしい
昨年調整会議に来なかったので使わないものだと思って別の団体(Bチーム)が入ったんです
どうやら忘れてたらしいです
けれどもBチームと学校の担当の先生の配慮で後で隔週で使えるようになったのです
それが調整会議で「今年は毎週使わせてくれ、もう10年以上使ってるんだから」と来たもんだ
一同唖然ですよ
だれも口を開かなかったので思わず僕が一言申し上げちゃいました、っていうかキれぎみに(^^;
それでも納得しない様子
公共施設に既得権なんてあるわけないじゃん、何考えてるんだろうね
みんな苦労して練習場所探してるってーの
色んな人いるね(苦笑)

最近カルシウム足りないな
by devilb14 | 2005-04-04 22:35 | その他

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧