極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

lose-lose

フットサル盛り上がってる中、ネガティブな発言をします。
本当に申し訳ない。
まあ、それだけ怒ってるってことです。

7月22日、北信越フットサルリーグの会場隣の南長野総合球技場でプレナスチャレンジリーグ(なでしこリーグの二部)AC長野パルセイロレディースの試合とそれに先駆けて4種のビエイラカップがありました。
僕はパルセイロサポーターや4種の選手・指導者に競技フットサルを見てもらいたかったので、Twitterで告知してました。
また、パルセイロレディースも残留に負けられない試合だったのでフットサル見に行ったついでに声援を送ってあげようって。
そしてWIN-WINの関係になれば良いな、って思ってたわけです。

しかし、Twitterで発見した書き込み
今日南長野の体育館で北信越のフットサルやってるのね。そこに出場するであろう人達がレディースの試合覗いてたんだけど、まぁ色々小馬鹿にしてる訳よ。
下手もしれないけど一生懸命やってる人間を馬鹿にしちゃいけないよね。
面白そうだから観てみよっかなとかおもったけどそんな奴等の試合絶対観ない

犯人探しをしてるわけじゃないし、真偽は分からないけど、もし心当たりのある奴がいたら猛省してもらい。
このツイートをRTした人が僕のほかに5人
一人当たり100人のフォロアーがいるとして単純に500人は読むわけですよ。
その500人は今後、北信越フットサルリーグを見に来ると思うかい?

自省を込めて言うけど、北信越のチームとか選手はみんなが思ってる以上に周りから見られてる。
そしてネット社会だから悪い話はすぐに広がっちゃう。
聖人君子であれなんて言わないけど選手の変な言動はチームやリーグを貶めるし、スポンサーを貶めることを認識したほうがいい。
今回のことを取り返すには本当に大変な時間と労力を必要とするよ。
本当に残念だ。
[PR]
by devilb14 | 2012-07-22 20:06 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧