人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十年一昔

十年一昔と言いますが、 長野県フットサルリーグも今年で10年目を迎えます。
立ち上げに関わらせてもらって10年経って縁あって運営委員長をやらせてもらうことになりました。
過去の運営委員長から伝わるUSBメモリーの中に歴代成績が残っていて、それを参考に過去の成績表をアップさせてもらいました。
10年前から今も続いてるチームは既になく、それぞれがチーム名を変えたり、合併や解散をしたり10年の重みを感じました。
今も現役の選手、下のカテゴリーで楽しくやってる選手、完全に辞めちゃった選手、或いは転勤や卒業で他地域に行ってしまった選手。
色々あるけど何かの機会でまた一緒にフットサル出来ることがあれば良いなと思います。
メモリーの中のデータは若干抜けてるところがあって何人かの人に問い合わせ完全版が完成。
助けてくれた人たちに感謝です。

長野県フットサルリーグ歴代成績(PDF注意)
十年一昔_b0001888_1315572.jpg


金曜日には元薔薇FCのプリンス率いる伝説のチーム、KRFT(いや、懐かしい!)と練習試合。
最後にKRFT見たのは10年以上前。
こういうことがあるからフットサル辞められませんな。
by devilb14 | 2012-05-17 01:32 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧