人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつまでも使えると思うな!

まずは画像を見てください
いつまでも使えると思うな!_b0001888_19112773.jpg
本日の長野市リーグの後の光景です
今日は運営責任者だったので最後の見回りをしてると、ゴミ箱に入らない1~2リットルのペットボトルが何本も・・・
昨年からリーグの代表者会議に「自販機のゴミ箱は使用しない」という話があったと思います
百歩譲って自販機で購入した物を捨てるならともかく、何をか況や!ですね

フットサルは後発スポーツなので他の体育館競技にしてみれば【侵略者】です
当たり前のように利用できるのも関係者の物凄い努力のあってのこと
不心得な利用者のせいでフットサルで使わせてもらえなくなった体育館がごまんとあること
リーグに参加する全員がこの事実を知ったほうがいい

自省をこめて言う
「こんなことする奴はリーグに出るな、体育館でフットサルするな」
いつまでも使えると思ったら大間違い

リーグ戦は勝てなかったけど熱いゲームが出来て楽しかった
でもこんなちょっとしたことで最悪です
こんなことの無いように参加者全員が注意したいものです
by devilb14 | 2011-08-07 19:43 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧