人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロープウェイ

どうやら志賀高原ロープウェイの運行が休止されるらしい

ロープウェイと高天ヶ原連絡リフト 運休につきまして


志賀高原ロープウェイ並びに高天ヶ原連絡リフトにつきまして、当初のご案内では7月1日より営業開始を予定しておりましたが、点検の結果 機械的な問題が発生し、お客様の安全を第一に考えまして 今後の営業は行なわないことに決定いたしました。


とのことです
今後の営業は行わないってことは廃止ってことでしょうか
最近では志賀高原に行くときのベースにしてたのに非常に残念
駐車場は空いてたし、奥志賀まで滑って疲れたらバスで帰ってくるって技を使うには最高の場所だったんだけど・・・
建設後40年経つらしいし、搭乗者の数を見ても致し方ないのかな
他にも残念な噂も聞こえてくるし、僕の好きだった志賀高原はどうなっちゃうんでしょう?
ロープウェイ_b0001888_21233885.jpg

by devilb14 | 2011-06-04 21:23 | スキー

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧