極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忘れ物

良く書くんだけど全日本フットサル選手権は僕にとって一番思い入れのある大会です
99年に有明コロシアムでFire Fox見てなかったらここまでフットサルにどっぷり漬かってなかったかもしれない
何度も熱い戦いを見てきた
そして出場したくて何度も足掻いた大会でもあります

今年の選手権は震災で4日目の第2試合で中止となってしまいましたが、5月3日に『東日本大震災復興支援チャリティーフットサルデー 〜がんばろう ニッポン! フットサルからもチカラを〜』が開催されました
行こうかどうかは迷ってたんですが、3月11日の忘れ物を取りに(キリッ)って言うのは建前でw豪華なエキシビジョンマッチに釣られ行ってきました
FIRE FOX、CASCAVEL、PREDETOR、FUGA
黎明期から何度も熱戦を繰り広げたチーム
甲斐、市原、相根、金山のセットとかもうムネアツですわ
b0001888_16154269.jpg
見てるほうもやってるほうもHappyだったと思います
個人的に持ってるって思ったのは高橋陽一先生のゴール
日本サッカーにとってもフットサルにとっても「恩人」です

オールスターも接戦の好ゲーム
今回だけでなく何度も何度でも見たいイベントです
b0001888_1628266.jpg
今回の入場券と3.11の入場券、そして日の目を見なかった再入場券です
ここから日本のフットサル、再出発です
[PR]
by devilb14 | 2011-05-05 16:31 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧