極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

不謹慎!?

色々なイベントが中止されたり、延期されたりしてます
不謹慎だ、という意見もあれば被災してない地域は外出してお金を使って経済を回し内需拡大しろ、という意見もあります
Twitter上で「コジマ作戦」(不謹慎?そんなの関係ねぇ、といって外出し経済を回す)が展開されてるとかってのもありました
その意見に反対する気や不謹慎だという気はまったくないですが、僕の気持ちはどうにも割り切れない
フットサル行ったり、スキー行ったり、外食に行ったりしなきゃな、と思うのですがどうも気が向かず引きこもってしまいます
スキー場も閉めてしまうところもあったりしてね

人が亡くなって、それまで喪に服していた遺族が日常生活にもどる日が四十九日の法要です
仏事としての意味は色々あるようですが、遺族が悲しみから復活できる時間なのかな、と思います

四十九日まで待つと言うことでなく心に負った傷が癒えるにはもう少し時間が必要かも
まあ、遊び人で浪費家なんで舌の根も乾かないうちに遊びだすかも知れませんがw
そうなったら、これでもかってくらい金使ってやるぜwww
みんなも金使って日本復活な!!
[PR]
by devilb14 | 2011-03-24 18:17 | その他

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

最新のコメント

>ケンタ 主審は見逃し..
by devilb14 at 19:33
お疲れ様でした! そし..
by 庭師、 at 10:46
カズ退場したんですか???
by ボアケンタ at 09:57
リーグと選抜は2本の柱で..
by devilb14 at 12:02
お疲れ様でした。 色々..
by ルーキー at 08:35

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

歴史の1ページ
from free and easy ..
ひっさしぶりに
from free and easy ..
侍ローズとJAM
from free and easy ..
練習試合
from free and easy ..
練習試合@南長野
from 目指せMIX日本一!フットサ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧