人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痺れる試合

今年もPUMAカップが終わりました
結果は今年も準決勝敗退

決勝リーグに入ってからは逆転勝ちの連続
準決勝は先制するもラスト40秒で逆転されるという試合
お互いに気持ちも入ってたしチームも一丸となってたし、激しいけど相手へのリスペクトもあって今年のベストバウトだったと思う
痺れる試合でした
負けたんでスゲー悔しいんだけどね
この年になって勝負事で痺れるとか経験できることはきっと幸せなんだと思う
選手に感謝です

以下長野県の競技フットサルを一番古くから見てきたと自負するジジイの戯言です

今の長野県のフットサルはどのチームも良く言えば実力伯仲
悪く言えばどこも弱いんです
これはトップリーグにいる僕が強いチームを作れないということは重々承知してますが・・・
それだけでもないと思うのですよ

今、県下のフットサルを引っ張ってる薔薇の次の世代の選手たちが北信越大会で堂々と闘ってくれることを期待します

最後に・・・
今回は敢えて「俺はブロンズコレクター」という話題は避けてたんです
でも土曜日に滋賀に転勤してしまった12さんが観戦に来てて話してる中でその話を振られてしまったのですw
なので12さんの新ブログ晒しちゃいますねwww

たまのブログ ~ Powered by SALAPASSION

長野県フットサルの恩人の一人です
by devilb14 | 2010-12-13 00:10 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧