人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習試合

若者同士の練習試合
相手チームは結成1年程にもかかわらず、なかなかフットサルしてる
結成当初はフィジカル上等ってチームだったのにね
某地区リーグの古参チームが5年前から全然成長しないのを考えるとなんだかなぁって思う
日常的に競技フットサルを目にすることが増え、How to本も何冊も出てることを考えると普段からサッカーの疑似体験でないフットサルを考えてるチームがあるのも当然か?
こんな片田舎でもね

今日は若い連中でハイスピード・ハイテクニックだったけど、同じ方向を向いてる人たちとプレーしたいと強く思う今日この頃
たとえそれが低レベル・エンジョイ志向だったとしてもね
やっぱりプレーするならフットサルチームっぽいフットサルチームがいいな
練習試合_b0001888_14717.jpg

by devilb14 | 2004-11-30 01:47 | フットサル

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧