人気ブログランキング | 話題のタグを見る


極楽フットサル。1998年に三十代でゼロからフットサルを始めた毒男の日常


by devilb14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

故障

火曜日、練習に向かう途中、戸倉駅の先で信号待ちしてると急にエンジン停止orz
セルも回らない
国道の真ん中に車を放置するわけにもいかず押す
トラックが多くて怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

エアコンガンガンかけた所為だろと思い取り敢えず自動車屋=父親を呼ぶ
すまんね、父ちゃん
ブースターケーブル繋いでエンジンがかかる
これで一安心・・・と思いきやすぐにエンジン停止
もしかしてバッテリーじゃなくオルタネーター?
この時点で練習を諦めるorz

もう一度ケーブル繋いでエンジンをかけ騙し×2乗っていくことに
国道は怖いので裏道
しばらく走っては信号待ちでエンジン停止→ケーブル繋ぐを繰り返すこと2回
止まって修理中に後ろに付く車が
「先に行ってください」と合図を出すと同時に光る赤色等
パトカーでしたorz
「通報があって」とお巡りさん
誰が通報したんだよポーハ
親切なお巡りさんに車を押してもらって近くの小学校の駐車場に置いて一旦家に帰って充電済みのバッテリーと牽引ロープを持ってくる
バッテリーを繋げなおし騙し×2走る
家に着いた途端にエンジンがバツッと止まりましたとさ
そして時刻は日付を越えてました

今月車検だし金かかりそうだし政府から補助金出るうちに車買うか
けど欲しい車無いんだよね
by devilb14 | 2009-07-17 01:26 | その他

カテゴリ

全体
フットサル
Fリーグ
時事ネタ
食い物
スキー
ソフトボール
memories
ヲタ
西山地区
郷土史クラブ
その他
未分類

Twitter

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...

リンク

フォロー中のブログ

上村愛子オフィシャルブログ
TOMIのひとり言 -F...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧